先日、旦那さまの40歳のお誕生日でしたルンルン


たーくん、おめでとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{31A2EB1D-4A41-45A3-9E5C-680A0E718C9F}


お誕生日とかって
前だったらもっと張り切ってたけど
子どもが生まれてからは
親の誕生日はささやかになりました



とりあえず、旦那さまの大好物のステーキを食べに行きましたステーキ




旦那さん300g、私150gウインク
{B588C06C-0254-483C-80D0-F1F37609D65F}




{3CF1DCE2-6217-4DA4-95DA-BB733E331259}

{BCA3AF0B-7235-40AB-9627-4D8B3AD1E594}



私150gで足りなくて追加して125gのもうひとつ頼んじゃったゲラゲラ
{E0DE43E5-FFCA-4161-8A82-9A69A09B1F41}



{09DC39FF-8011-4203-863C-4204F94A0277}



息子は初めてのお子さまランチほっこり
{EF3A3912-BEA3-4955-8571-1BBB66B5E802}

そして、私はワイン。
旦那、ドリンクバー。


追加の肉にワイン赤ワイン
オレじゃなくて、さっちゃんの誕生日みたいだね。
って、言われちゃいました笑い泣き



ケーキは家に帰ってから食べましたバースデーケーキ
{751989D1-79FF-449E-A616-FE51D951AB5F}


旦那のリクエストで豪華な2段ケーキにしたのに生クリーム少なめでスポンジ感すごくてイマイチなケーキでガッカリでしたショボーン
{D4D1CA2D-9E71-4FB3-93B1-96BF697456C9}




ま、そんな感じの誕生日ウインク
{FC00E7C1-E61A-4C34-8F2B-D03C8B7E2EC2}

これからも健康に気をつけて家族のために一生懸命働いてね〜ウインク

よろしく!!