2月23日は私のお誕生日&2回目の結婚記念日でしたピンクハートラブラブ

{E1A2CA78-0354-401F-B1A1-4DCE8CD8D0F1}



息子を実家に預けて昼間はマッサージに行って疲れた身体を癒やして
夜は久しぶりに旦那さんと2人きりで食事に行きましたウインク



記念日だから贅沢にホテルで鉄板焼きを食べました爆笑



乾杯はシャンパン旦那さんはジュースてへぺろうさぎ
{FE870048-75EE-48EF-A275-0F9F78D83CDC}




{6C51B51A-85C8-425F-8661-3FC3D56F7574}

{3E46708F-9D6B-4150-BFB2-14529DC55F7C}



魚の形のコンニャクは初めて!
{5644299F-4784-438B-99B9-F4323F70A5E8}



大好物のフォアグラはポン酢で和風の食べ方!!
{8767D163-CF93-40E2-A693-AEABD1BA7140}

{3BDF4298-8F12-45E3-82A4-C1ED22BA4718}

{D817A70C-EF0A-4399-94D7-0E25CFFAF085}

{828801A1-615B-4C07-8A1E-E93FE8D6A747}

{377DD620-FB24-4B43-9D46-6E4331430EB0}

{913F6530-B3E1-4579-B028-73B6E5415340}



{B3A81DAE-074A-4C99-94C0-F6A8C8CA2F74}

{AC85BC2C-4ADC-46D2-B344-FBE66378F0DF}


食事が終わってケーキが運ばれてきて感動しました〜ぐすん
{5A3C9F9D-B403-48BA-9C91-0F83FC0D9ACB}



結婚して2年、なんだかあっと言う間だったな。



入籍して、結婚式、新婚旅行、妊娠、出産、子育て…



あんなにラブラブだった旦那さんとは
ラブラブでもなくなり
家族というか、親になりいつしか
2人より3人の方がシックリくるようになってしまいました…笑い泣き


だけど、改めて考えてみると
こんな美味しい食事を食べに連れってくれて
専業主婦でのんきに子育てさせてくれて
好きなもの買ってくれて
独身時代と変わらずSK-Ⅱを使わせてくれて
エステだって、美容室だって行ってきたら?って言ってくれるし
朝も起きないし、しょっちゅうランチに行ってるし、しょっちゅう友達呼んで遊んでばかりでも
なーんにも言わないでくれる。

ありがたいよね。

一緒にいると感謝の気持ちを忘れちゃうけど、記念日くらいは思い出して声に出して言わないと。


たーくん、ありがとうピンクハート
{763DB609-D621-4293-A26C-ADCEC9F2C9DF}