久しぶりに友達のところに遊びに行って来ましたニコニコ


お互い子どもが生まれてから忙しくて
約束しててもドタキャンばかりで
なかなか会えませんでした笑い泣き



匠くんはまだ3ヶ月だけど
もうすぐ1歳のうちの息子と体重がほとんど一緒爆笑

{8F438A7B-88A9-4687-B854-2089755A0DA9}すくすく育ってますね〜カナヘイきらきら




抱っこしてるのは大変そうだけどねアセアセ
{682D685D-4432-4A4D-909A-44BBBA51DEA4}
でもあまり夜泣きもないから子育てがらくだと言ってましたつながるうさぎ

うちなんて今だに夜、4.5回は起きておっぱいあげてるのに…ショックなうさぎ




息子くん、自分のおやつをワンコにあげました!
{7BFC0DA7-6E74-47FB-B893-19DF099A51E7}



パクパクしたのに怖くないみたい。ウインク
{9A491EF2-0232-455C-9257-1AB7B425B52A}



ワンコと赤ちゃん。
なんだか癒される光景照れ
{7576746B-54B0-4A81-8475-7E5009F32983}


手作りチーズケーキ頂きました。
{99D55C8A-AFEE-4440-8543-BE9174C3142E}
こんなに小さな赤ちゃんがいてケーキを作れるなんてスゴイわ笑い泣き
尊敬するカナヘイきらきら



最後に4人でパチリして、わたしはランチへルンルン
{12656AB3-0425-4D1D-9495-8A8917B59919}



ピザにパスタに食べまくりチュー
{FF8158D0-6752-47C6-ACC5-DA0413E2EC97}




ちゃんと息子の分まであります。
{2E3C21E8-23D0-435E-9A9E-B15F735E6F36}


だから、最近は外食のときも飲み物とおやつだけで特に離乳食は持ち歩かなくなりましたカナヘイうさぎ

楽になったよね〜ウインク



ママ達、話が長くて日が暮れるまでベラベラしてたから息子は飽き飽きして、最後は
友達の抱っこで力尽きました
{4DA9C330-B0D1-42EE-8B12-813FCC5BC955}

ごめんね。
りゅうちゃん、ママに付き合うの疲れたよね〜タラー