最近は。



旦那さんが新年会やら出張やらで夜はほとんどいませんアセアセ


なので、夕食を作らなくていいのでめちゃ楽ですカナヘイうさぎ

が、息子の世話はぜーんぶ1人でやらなきゃなので大変ですけどねあんぐりうさぎ



で、わたしは最近何をしていたかと言うと…


干し芋作りとびだすうさぎ2
{45E0B699-B790-42F7-AF38-5C114CAF5AA1}

やっぱりこの季節になると食べたくなるわよね〜。
でも、買うと高いし。


雪が降ったりで寒くて外に出ない日にはこんなことをしてましたてへぺろうさぎ
{66B2A5A0-2AF9-481F-B587-E8C2E228C33E}
旦那には暇なんだね。
って去年に引き続き、またバカにされたけどねムキー

友達からは職人のようだと褒められた爆笑


けど、出来上がったら不味かった無気力ピスケ

干し芋作りは難しいねタラー




あとね、キッチンの壁をダイソーのリメイクシートを貼って自分でリフォームしてみましたルンルン
{BBB1C44A-9BD2-4E48-A8AE-4F123799F91A}
不器用なんで、よく見るとかなり雑に貼ってますがアセアセ

細かいことは気にしないとびだすうさぎ2


あと、ちょっと植物も置いてみたり口笛
{FACBA6B2-456F-46EA-B1BE-FF6A8FF91E5C}



友達と飲みに行ったり
爆笑
{ACAC0281-EADC-4A1C-A794-3B7C34BAC4E0}




インドカレー食べに行ったりルンルン
{56513B4D-7B3B-4552-AAE0-24315A4B338A}



友達がパスタ作ってくれて家ランチしたり音符
{9F1370E8-F338-4FFD-B5AB-13D5F3D005F7}




実家の父母とランチ行ったりウインク
{E0CDBBC2-4B84-4FEF-9701-DB82117A54BC}




ビュッフェランチ行ったときは料理を取りに行ったり、食べたりおしゃべりしたり忙しいからおんぶしながらでした笑い泣き
{C40F0EF2-BBEB-458B-8BAD-F476372E300A}
ババくさいけどこれが一番楽なんだよねてへぺろうさぎ




ウェディングパーティの幹事を任されて打ち合わせをしに久々にバーにも行ったトロピカルカクテル
{E2B158B2-F431-4C25-98C3-ACFAD5B9945B}

男子1人欠席で3人で。
{139B7EBB-ADB7-4C70-B4EB-BA6E2A43060F}




実家の母のお誕生会もしましたキラキラ
{04631144-E93C-4A74-8A57-26F23E2ABD3F}


もう68歳です誕生日ケーキ
{41E837F9-7240-42CD-A980-7CF3272D0057}
でも、元気だしお父さんとも仲良しですラブラブハート




わたし達も3人でパシャリカメラ
{24C8683B-85E4-487A-9368-6980BEC636A3}





家にいるのが大嫌いだったわたしも今では家が好きてへぺろうさぎ

出かけるのが面倒臭いぼけー

寒いし、息子を抱えながらの外出って本当に疲れるしね笑い泣き


旦那がいない日はドライヤーかけるのもこんな感じ。
{50234C9A-FD27-4E7E-8451-3EAB2B34DD80}
結局、家にいてもひとりじゃないから大変だけどね笑い泣き


明日も旦那さんは出張〜
昼まで寝てよ〜チョキ