久〜しぶりに美容室に行きました

友達のウェディングパーティーがあるので少しは綺麗にしないとね



3ヶ月振りかな?
カットとカラーをしました


息子を一時保育に預けてる4時間半しか
時間がないので大急ぎでお願いしました。



妊娠したときにバッサリ肩まで切った髪も随分と伸びました
{2254952B-3155-40C5-9DEA-73D5E1A8C407}

{BB8307A3-0D7F-4C41-87DA-04777F7D7882}


軽くしてもらったので巻いたときに動きが出ていい感じになりました



あとね、まつ毛パーマも久々にかけました。
わたしはマツエクじゃなくパーマ派なんだよね。



どうかしら?
目がパッチリ〜
{19B6FD74-ECA6-40AB-A613-72EDE02F27F0}

{26C47CA2-2416-43B4-A9A5-99EBF046258A}


疲れきったおばさんですが
やはり綺麗になると気分が上がるわねてへぺろうさぎ




だいぶ加工してるけど
髪ツヤツヤ、お目々パッチリ〜

{76002609-C161-4822-8AC7-530BA5C1DA05}



でも、産後の抜け毛の影響で伸び始めた短い毛がウザい


家ではポニーテールにオールバックだから 生え際に短い毛がピンピン出て貧乏くさい&ババア感が出る