だいぶ早いけど
お友達から息子の1歳の誕生日プレゼントをもらいました
{38ED2263-52AA-4A0E-946D-73142D4DB1E2}

{AFEBAD57-18CA-4B95-A291-C36D661945D6}
お友達の家にあったライオンのオモチャで
めちゃかわいくて、私が気に入っちゃって
かわいい〜かわいい〜っ
欲しい欲しい〜って言ってたら同じものをプレゼントしてくれました



昨日、友達が遊びに来たときに持ってきてくれたんだ
{28F3A876-1AE2-4512-8D6D-84ADE6684522}

もう息子は大喜び

そしてお友達の祭人くんとも久しぶりに会えて嬉しそうでした
{EF8E6F53-42A5-4BCC-BA73-26784CDABE5F}

{2528EEC4-4810-4254-B771-5FCCC9698D07}

{6688F92B-3BFB-4E1E-BFCE-C3864DE93037}

{68E767A9-DBE4-463A-BFD7-D4DCB54CA69D}



私も久しぶりに友達に会って話すことがいっぱいでした〜
{914B8CFF-9116-4E95-954E-AAB8F3A66987}



てゆーか、うちの息子より3ヶ月下の祭人くんのほうが身長、体重大きくなっちゃった
{28F6CAC7-F264-4F71-B44D-D33D57659024}
そして、またかわいくなってた


ママ同士、子ども同士、
これからも仲良くしていきたいな





そして〜
夜、お父さんがオモチャを組み立ててくれました
{2128F07B-9331-4171-8D01-9784F8096F6F}


邪魔されながらも頑張ってやってくれました
{AB2202E2-1C05-41AA-A173-DEA927BEB2CE}

{8321C2C0-FF21-485D-B8D2-C138688B045A}



今日は朝から遊んでました
{B1DDB25B-D3ED-405B-8F9A-B92C255B9FBD}

{D6C5384C-28EC-4CCB-ADA0-DFF047F9EA84}

{BCAF7E7B-BF86-4894-A605-E0FDE49A4E69}
赤いスタイも作ってきてれました(^-^)
リバーシブルで合わせやすいから最近はこのシリーズばかり使ってます


絵里ちゃん。
いつも本当にありがとうね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート