新年明けましておめでとうございます
今年も自分のペースでブログを書いていこうと思いますので
よろしくお願い致します




{B60B136B-5A2C-43AD-8CB2-215EC5038AAA}



年が明けてからあっという間に1週間が過ぎちゃいました




息子が生まれて初めてのお正月
なんやかんやと忙しかったけど、旦那さんと3人で楽しいお正月が過ごせました。




まずは普段は忙しくて全然家にいない旦那さんに年末にまとめて家の仕事をやってもらいました!
{BA201070-0B87-41F9-83B9-0A646C17A883}


部屋の壁に写真や絵を飾れるようにレールをつけてもらったり、壊れた棚を直してもらったり、
クローゼットの整理や荷物の整理など、
たくさんやることがあって、旦那もクタクタになってブツブツ文句言いながらやってました

 

息子をおんぶしながらのクローゼットの整理。
{F6C95DB4-6CA6-4F36-9D53-4A47D8695280}
また下半身はパンツ…



そして頑張ったご褒美!
2016年の最後の肉の日に
旦那さんのリクエストでステーキを食べに行きました!
{C7E90A43-DE8F-45EC-95BB-C9D2C8D74515}
旦那さんは贅沢に高いステーキ
わたしはハンバーグとステーキの安いやつ
でもわたしだけワイン





年末は2日ばかり息子と2人で実家のお世話になりました


実家の父母は息子を溺愛してますので
おんぶしたり抱っこしたりととっても可愛がってくれました
{E75731AB-A9C1-4AEE-BFAF-AEF6B1ECDB45}

{067995E7-862C-430F-A60A-21374BDD4E4D}

ごはんのときもお父さんがおんぶしてくれて、まるでうちの旦那みたい
{2BEC0227-46A2-49F1-9789-7501B7680C61}



そして、わたしは息子を実家に預けて
毎年恒例の地元の同級生との忘年会へ
{4190DAAB-6D17-49DD-B4FE-7152C1BFC6AF}


久しぶりにガッツリ食べて飲みました
{B8438179-D4CF-4EE0-943F-143E6B3D2F1A}

{36C6627A-AF93-452C-81B3-33739CC9D707}
でも、やっぱり息子がグズり出したと連絡か入って結局1時間半しかいられませんでした


でも一年の最後にみんなに会えてよかった
結婚しても、出産しても変わらずに誘ってくれて本当にありがたい




そして大晦日から元旦は入院中のお義父さんが外泊して来ていたこともあり、
ちょっとバタバタしましたが、家族みんなで新年を迎えることができました



元旦の朝はおせち、昼はケンタッキーのチキン尽くしのお重。
{1AA6A359-1732-4297-8E93-EEC57C2B4FF9}
ブクブクになりましたね


旦那と息子は最近ハマってるおソロコーデ
ピンクとボーダー
{2689B1BB-F408-4860-AB02-C648CB7213DE}


で、親戚の家に新年のご挨拶に。
{1C36797C-C68F-4E57-86C3-CB7D1AD0AB92}


息子初めてのお年玉ももらいました
{7C191DAC-0B42-407B-8CB5-4CBB8382B1F9}



あと正月早々ニトリに行って買ったフレームにディズニーの絵を飾りました
{AC8346F5-244E-40CC-A0A0-D2A0B3D89BF2}
てか、旦那の髪が伸びすぎてキモイ
しかも自分で切った前髪が変すぎて顔を見るたびに笑えるし



どうかしら?
{6C04EE73-EFC8-44F1-9DB4-F9FA0DC24E91}
ニトリで200いくらか買ったフレームに読売新聞から毎月もらえるディズニーの絵を入れて飾りました




そして夜ごはんは。
{ACAB85DD-0009-4226-92C2-6A22686C9435}
やっぱり実家の父とおんなじです

元旦まではこーんな感じ。


お正月休みはまだ続きます