息子が生まれて初めてのクリスマス
{8705D566-E6C2-4152-9F3A-CF2216F4AAC0}

前日の23日はお父さんがお休みだったので、チビサンタでおじいちゃんのお見舞いに行ってきました
{697084CB-B15D-4730-820D-BEB08DE0F673}



おじいちゃんへチビサンタからは手作りしたトナカイのベルをプレゼントしました
{2B52EA95-3801-4191-B936-1F8D03AE4398}



そして、おじいちゃんからは光るスノーマンをプレゼントしてもらいました
{9E2906DC-D590-4A37-9798-02334980F18A}



息子くん、とっても嬉しいそう
{E02B61DC-036B-4A31-B3BE-02316431E2A4}

おじいちゃんも嬉しそうでした
早く元気になってね!おじいちゃん♥



そしてクリスマスイブ
息子ちゃん、
眠くて不機嫌
{DA0CF02F-7829-4B77-A406-4738C66E0488}
料理は作らず買ったものを並べただけ



ケーキは毎年、旦那さんの会社から支給されます

今年はコレです
{0DE4D5DE-3734-4F45-B8D8-18BED86D6919}
ちょっと甘かったけど、美味しかった



おばあちゃんからの息子へのプレゼントは歩く練習をする靴と絵本プレゼントサンタ
{D3AFEC32-BC5E-4BBB-BF85-F1FC96DB1986}



ママの実家のおじいちゃんおばあちゃんからはピアノとラッパをプレゼントしてもらいましたクリスマスベルプレゼント
{0AC2B3BE-26D9-454B-8A0C-588B460ECDA8}


3人で過ごす初めてのクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー
{BCCD2BAF-C34F-447B-9900-BFBCA19DC252}

今年は何にもわからなかった息子も来年は少しはわかるようになるのかな??

去年は結婚して初めてのクリスマスで
妊娠8カ月で旦那さんと2人きりで過ごした最後のクリスマスになったね。

これからはずーっと子どもと3人で
過ごすんだね。

もしかしたら子どもも増えていくかもしれないし


旦那さんと2人の時間、今更だけど…
もっと大事に過ごせばよかったてへぺろうさぎ



来年はどんなクリスマスになるかなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら