だいぶ前の話になっちゃたけど…

今年の旦那さまの夏休みは〜
山の日もあって、いつもより長めのおやすみでした



ブログ書いてる途中で一旦保存して、そのまま放置になっちゃうんだよねえーん





息子くんにとっては
もちろん初めてのお盆で、初めての経験をたくさんしました




初めてのお葬式。
{A9CB40EC-2A12-4CEE-BA64-E7EEA7DF3B70}
旦那さんが公私共にお世話になっている方のお葬式に私と息子も参列させて頂きました。


ご先祖さまのお墓参りも行きました。
{0FDBF4FD-DC0A-4F60-B7BD-9A99799AD6A8}



わたしが飲み会だったので、初めて居酒屋にも行きました。
{943D557C-759F-429E-9CB8-7AD89DEA32D4}
友達に抱っこされてすぐ帰ったけどね



お父さんの実家で初めて牛も見ました!
{C2A8489D-E81E-450F-BBF2-17745B9E1039}




お義母さんの実家でひいおばあちゃんに抱っこもしてもらいました
{81351F58-0570-4C5A-B35C-E60C07F9453C}



オリンピックも応援しました!
{1657B0AC-CEAF-4722-9D67-DC44858E274E}





台湾ラーメンも食べに行きました
{B2D92682-EE23-43AE-A30B-5423B46FE73A}





旦那さんに手作り餃子も作ってもらいました
{49517F67-0BF3-424D-8A93-06D0E9A74D85}

ジューシーでめちゃ美味しかった
餃子屋になれる
{8391B75A-98A3-425C-959E-25A115B0C759}
{8F6AE1D9-0281-46A0-A4D5-CAC6E05606F3}



朝ごはんも作ってもらいました
{7329E832-0466-4309-94AD-CE656D3A7B26}


インドカレーも食べました
{80FA29F7-188C-4F29-A799-41D339DAE9BB}



息子、初めてのプールにも入りました
{3E603446-7205-4ADF-896D-CF6AA4C7BB73}


そして、わたしは片付け。
{BB15440D-F7FF-4F43-93E0-547EEAD54C04}



旦那さんはゲーム。息子はお昼寝。
{895B44AF-1FD1-4C4A-B5CB-8CAFC82AF16E}



たいしたことは何にもしてないし、特にお出かけもしなかったけど、
久しぶりに長い時間を家族3人で過ごせて
よかった


{54736CAC-2393-4D21-BCE0-8E1C296D3E16}