こんにちは~🌸

 

恋愛タロットセラピストのsachi*です。🌸

 

 

🌷今日のタロット🌷

「ソードの3」



今見てくださっている方の中には、恋愛で傷ついている方が多いのかもしれませんね。
苦しみの渦中にいるとどんどん沼にはまっていきそうになりますが、
まずは、「傷ついている自分がいるなあ」と俯瞰して、「でも大丈夫だよ」と寄り添ってあげましょう。
自分に寄り添ってあげると、不思議と落ち着いてきてトゲがひとつひとつ抜けていきます。🍀

 

 

 

結婚って、より幸せな気持ちになるためにするもの。

 

なのに、

 

現実は旦那さんに不満ばかりでストレスがたまる日々…

 

という話をよく耳にします。

 

 

そういう人たちの話を詳しく聞いていくと、

 

なんとな~く恋愛して、この人でいいか~と流れで結婚しているパターンが多いんですよね。🥲

 

 

どんな人がタイプ?と聞いたら、

 

「優しい人」「好きになった人がタイプ」とよく聞きます。😂

 

 

 

大体の男性は基本的に優しくて(付き合って最初の頃とか特に)、

 

付き合っているうちになんとなく違和感を感じていても、

 

別れるのがめんどくさい、次にいい人が見つかるかわからない、婚期を逃したくない…

 

 

 

といって何年もずるずる付き合って、年齢が年齢だからと流れで結婚した…

 

人たちは、先ほども書いたように総じて不満や愚痴ばかりになる。😣🙏

 

 

 

何が根本的な原因かというと、

 

自分がどんな結婚がしたいか、どんな人と結婚生活がしたいかが明確ではない、ということ。

 

 

 

なんとなくいい人と結婚したかったから、

 

なんとなくいい人と(違和感もありつつ)結婚したけど、

 

自分が求める以上のことはしてくれないから、不満がたまる。

 

 

 

というわけですね。(>_<)

 

なので、

 

 

 

「私はどんな結婚生活がしたいのかなあ?」

 

「私はどんな人と結婚したいんだろう」

 

「そんな理想の結婚をするには、どんな人と付き合ったらいいのかな」

 

 

 

と、考えて明確にしてみましょう。

 

今すぐにできることですし、紙に書いてみてもいいです!

 

 

私が一番、結婚生活で大事にしたかったのは、「毎日愛を感じられること」でした。

 

なので、愛情表現をたっぷりたくさんしてくれる人が第一条件!

 

他にもたくさんありますが、長くなるので今日は割愛します。😂w

 

 

 

私がいつも「愛され婚」をしよう♡と言っているのは、

 

愛されている実感があれば毎日を幸せに感じられるから、だと思っているからです。

 

そして、実際に毎日幸せを感じられています。😊

 

 

 

もちろん、そういう結婚生活がしたいわけじゃない人もいると思います!

 

それは人それぞれですし、とにかくまずは明確にすることで、理想の結婚を引き寄せることができますよ。🍀*

 

 

 

でも、私は「愛され婚」がしたい…!と共感してくださる方は、

 

できる限りのサポートをしたいと思っているので、一緒にその夢を叶えていきましょう✨💗

 

 

 

🌸【無料】チャットセッション受付中🌸

カウンセリング(お話)がメインで、タロットカードやワークをツールとして使用しています。

タロットカードを使う理由:カードの絵柄やキーワードから自分の本来の気持ちに気づけたり、思い描く未来をよりリアルに感じることができます。
※占いではありません!!                   

⇒気になる方は、アメブロのメッセージからご連絡ください。🌷