こんにちは~🌸

 

恋愛セラピストのsachi*です。🌸

 

 

 

 

「大事な人を大事にできない」

 

…と、私はずっと悩んでいました。

 

 

彼氏ができても、相手が少しでも自分の気に障るような言動をすると

 

すぐにカッとなって怒り散らし、謝ってくれても許せない。

 

 

もっと彼氏のことを大事にしたいのにできない。

 

自分の気持ちがコントロールできない。

 

 

なので最終的にフラれる(´;ω;`)

 

 

 

なぜ、毎回そうなってしまうのかと思ったときに、

 

「自分のことを大事にできていない」からだと気づきました。

 

 

ネガティブで自己否定の強かった私は、

 

私はダメだ、私は何もできない、私には何もない、生きている意味が分からない…

 

と自分のことを常に責め続け、自分の心をぼろぼろに扱っていました。

 

 

自分をぼろぼろに扱い、心に余裕がなくなることで、

 

相手からもそうされていると思い込んでしまい、

 

相手に対しても”自分にいつもしているように”責めてしまう。そして許せない。

 

 

悪循環ですよね。😣🙏

 

 

この悪循環をどこかで断ち切らないと、永遠に続いてしまいます。

 

 

ここから抜け出して、もっともっと幸せを感じたいですよね(´・ω・)

 

 

そのためには、

 

 

とにかく自分に甘々に、優しくしまくる!♡

 

 

ことを”意識”する。

 

 

ネガティブがでてきちゃっても、

 

「そんな風に思っちゃうよね~でも大丈夫🌸」

「そんな自分も丸◎🌸」

「私こんなに仕事頑張っててえらい~🌸」

 

と、なんでもいいので”意識”して自分に言ってあげる。

 

 

さいあく、「今日から自分に優しくする!」と決めるだけでもいいです。🌸

 

 

できることから、少しずつ変えていきましょう~🌷*゜

 

 

🌸【無料】チャットセッション受付中🌸

カウンセリング(お話)がメインで、タロットカードやワークをツールとして使用しています。

タロットカードを使う理由:カードの絵柄やキーワードから自分の本来の気持ちに気づけたり、思い描く未来をよりリアルに感じることができます。
※占いではありません!!                   

⇒気になる方は、アメブロのメッセージからご連絡ください。🌷