こんにちは~🌸

 

恋愛セラピストのsachi*です🌸

 

 

今日は、理想以上のプロポーズを叶えた方法についてお話ししようと思います。

 

私のプロポーズは…

 

 

 

「一泊するから準備だけしといて!!」

 

と言われ、

 

車に乗せられ、海を越え、

 

愛媛からなんと神戸に!!!

 

 

 

 

 

ホテルに荷物を預け、

 

案内された先は・・・

 

 

 

 

 

 

チャペル!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

前まで歩いていくと、

 

薔薇の花束を渡してくれました。🌹

 

そして、

 

ひざまずいて・・・

 

 

 

 

指輪のケースをパカッ💍

 

私が欲しいと言っていた、シンデレラの指輪(>_<)💍💗💗💗

 

 

 

 

 

このときはチャペルとか薔薇とかいろいろとびっくりしすぎて

 

現実についていけませんでした🤣🤣🤣

 

 

 

 

そのあとはディナーを楽しみ、

 

 

 

夜景の綺麗なスイートルームへ・・・

 

 

 

こんなにたくさんのサプライズを用意してくれるなんて、夢にも思っていませんでした。

 

 

なぜなら、

 

私にはプロポーズへのこだわりがなく(笑)

 

指輪の「パカッ」をしてもらいたいな~くらいで

 

場所は家でもいいやって思っていました。

 

 

 

シンデレラの指輪のことも、前々から絶対にこれがいい!と伝えていましたし、

 

プロポーズに対する要望は特に伝えていませんでした。

 

 

 

 

よく、プロポーズをやり直させたとか、

 

彼がプロポーズをしてくれない!!!

 

と嘆いている女性がいますが、

 

 

 

やってほしい要点を伝えないと

男性はわからないもの。

 

 

 

何も言わなくても理想のプロポーズをしてほしい気持ちはわかりますが、

 

伝えることはちゃんとわかるように伝えることが大切です😊🙏🌸

 

 

 

そして、

 

プロポーズをされて喜んでいる姿を彼にイメージさせましょう。

 

 

私の旦那さんは、私がどんなことで喜ぶのかを想像してプロポーズを組み立ててくれたのだと思います。

 

自分がどんなことで喜ぶのか、嬉しいのかを普段から散りばめておくといいかもしれません💗

 

 

 

一緒に理想以上のプロポーズと、愛され婚を叶えていきましょう~~~!💗💗💗