みなさんこんにちは~🌸

恋愛セラピストのsachi*です!

 

 

 

今日は、私が理想を叶えた結婚式の話をしたいと思います❤️

 

 

 

私は結婚式について考えたり調べたりしていく中で、

 

ど~~~~~しても!

 

2ヶ所で式や披露宴をしたいと思うようになりました。

 

 

 

それはなぜかというと…

 

 

一つ目は、地元にある、広いガーデンが素敵な結婚式場!

 

ここはブライダルフェアに行ったときに、

 

「絶対ここでやりたい!!!」

 

とすぐに思いました。

 

一面緑で、木々がいい感じに(笑)生い茂る庭が一望できて、

本当に理想通りの場所!✨

 

なんなら住みたいくらい(笑)

 

 

 

 

もう一つは、サンリオピューロランド!!!💗

 

特に推し活をしている訳ではないのですが、

小さいときからサンリオが大好き。

 

キティちゃんにお祝いをしてもらえるらしい…!

 

ということが調べている中で分かり、

 

これはどうしてもやりたい!!!と思うように。

 

 

 

 

でも、予算の関係で旦那さんに怪訝な顔をされ…😂

 

何度も説得を試みました。

 

一生に一度の結婚式だから!!!と。

 

あとは、ピューロランドが式だけのプランなので、

地元では式はせず、披露宴だけで小規模でやるという話をしたり…

 

 

 

 

説得の甲斐あって、なんとか了承してくれました。😣🙏💞

 

そして2023年の3月に、無事2ヶ所での結婚式を終えました。

 

やってみての感想は、

 

 

 

理想通りの結婚式ができて本当に良かった!!!

 

キティちゃんとダニエルにお祝いしてもらえるなんて夢みたい😣🌸🌸🌸

 

親族にも喜んでもらえて、最高の式になりました♡

 

 

 

 

 

 

世の中には、

 

やりたいなあと思っても、

 

でもどうせ無理だよな…と諦めてしまう女性が多い。

 

反対されたらなおさら。

 

 

 

でも私には、自分に制限をかけず、自分の思い通りに生きてほしいという願いがあります。

 

「私にはどうせむり…」「我慢しなきゃ…」

 

という思い込みを、

 

私も以前は強く思っていました。

 

 

 

 

 

でも、勇気を出してその殻を破ってみたら、

 

そこには広くてキラキラした世界が待っていました。

 

自分の可能性も信じられるようになりました。

 

 

 

「私にもできる」という強い思いは、

 

理想通りの現実を引き寄せてくれます。

 

 

 

「私には何ができるだろう?」という行動に繋がることで、

 

現実創造が加速します。

 

 

 

 

結婚も同じです。

 

心の奥底で、「こんな私だからできないんだ」と思っていると、

 

思っているとおりのネガティブな現実がつくられてしまいます。

 

 

 

今日から変わりましょう!!!✨

 

人はいつでも変わることができます。

 

そのお手伝いが私にできたら嬉しいです💗