こんにちは~🌸

 

アラサー女子の味方、メンタルセラピストのsachiです。🌸

 

 

公務員時代もそうだったんですけど、

 

もう30歳だから…

もう年だし…

こういう服を着なきゃ。

こういうメイクをしなきゃ。

スキンケアにお金をかけなきゃ。

 

って、よく聞きませんか?笑

 

 

 

それ、自分で自分に制限をかけちゃってます。(>_<)

 

やめてあげて~~~!

 

 

 

そう言うことで、楽しいことが少なくなっちゃうし、本当に年をとっていきます。

 

言霊って、意外と強い力を持ってますからね。

暗示になっちゃうんです。

 

 

私も以前は、もう20代後半か‥‥やばいな‥‥

 

とやたら思っていた時期がありました。

 

でも今は、

 

まだ30歳だし!と思って好きな服を着て好きなことを思い切りしています!🌷

 

今が一番若い!(笑)なんていう言葉もありますが、その通りですよね。

 

 

今を楽しむことを忘れずに日々を過ごしてみてください。🌸

 

周りは意外と気にしてないので大丈夫です。笑🍀

 

 

 

それでも気にしちゃう~という方は、おしゃべりしに来てくださいね。♡

お待ちしています。🌸

 

 

 

 

 

恋愛も仕事も人生も、なんだか腑に落ちない。
でも行動する自信がない。

そこから抜け出すために、

今一度、自分の人生を見つめ直してみませんか?

タロットや数秘、ワークをしながら楽しく自信をつけて、
もやもやから充実の日々へ。🌸

女子は永遠にシンデレラ。💍
自信という名の心のアクセサリーをあなたに。💛

 

#アラサー#アラサー女子#メンタルケア#メンタルトレーニング#カウンセリング#コーチング#心のゆるトレ#セルフケア#ライフデザイン#ライフプラン#人生相談#結婚したい#仕事辞めたい#セラピーセッション #自己肯定感 #自信をつける #元公務員 #公務員から独立