こんにちは~、sachiです🌸

 

 

今日は、過去に嫌なことをたくさん経験して、今も日々を生きるのに精一杯で、

 

もやもやしながら過ごしているアラサー女子に朗報!

 

 

手軽に希望を見いだす方法、知りたくないですか?

 

 

その方法とは・・・・

 

 

「叶えたい数年後の未来を紙に書いたり、口に出したりすること!」

 

 

・・・それって引き寄せとか言うやつでしょ?

紙に書いたことあるけど、叶わなかったよ~

 

 

って人もいるかもしれませんが、それって本気で書きましたか??

 

ちゃんと自分の感情がそこに載せられていましたか?

 

 

なんとな~く書くとか、なんとな~くこうなりたいな~、じゃだめです!

 

 

 

〇年後、私はこうなっている!!!

 

 

根拠なんてなくてもいいんです。

 

海賊王になる!と言っているルフィーのように(笑)、

 

根拠のない自信をもって思い描いてください。

 

 

でもまわりの人に笑われるかもとか、非現実的だとか、過去こうだったからどうせこうなるとか、

 

そういうのとりあえず、捨てちゃいましょう(*'ω'*)

 

 

その夢を具体的にすればするほど、そこに向かって行動すればするほど、

 

結果もついてくるし自信もついてくる。

 

 

 

数カ月前の私は、趣味もなければやりたいこともなく、激ネガティブ歴15年で、

 

なんならうつ病と適応障害で精神的にも体調的にも最悪の状態で、

 

はやく死にたいとしか思っていませんでした。

 

 

でも、死ねなかったから生きるしかないか~と思って、自己投資をはじめて。

 

ライティングやコーチングなどいろんな知識やスキルを身に付けていくことが楽しくなって、

 

全くなかった自信が少しずつついてきて、こんな仕事や生活がしたい!という夢もできました。

 

 

今その目標に向かって、突き進んでいるところです。

 

結局、行動するかしないかないんだなあと感じています。

 

 

過去の私はこうだったから、生きずらいし仕事することにも向いていないし、人生絶望だ・・・

 

と思っていたのに、今では未来を見据えて行動できている自分がいます。

 

そうなってから、過去を振り返ったり落ち込んだりすることが減りました。

 

 

過去は、関係ないです。

 

そして、未来は自分でつくっていくことができます。

 

誰にでも可能性はあるのです✿

 

信じられない…どうせ私には無理…って思ったそこのアラサー女子さん!

 

私があなたの可能性を信じているので大丈夫です。

 

 

 

ひとりでできないなら、一緒にやりましょう!

 

タロットや数秘、ワークを使って楽しく自分と向き合ってみませんか?

 

悩みについて、自分の無意識や強み、まだ知らない未来について深堀していきましょう。

 

 

そして、こうしたいという未来を叶えるためにはどうしたらいいのか、一緒に考えましょう。

 

きっと、明るい未来への第一歩が踏み出せるはずです(*^^*)