2.14 ( ・∀・)っバレンタインデー♡今年は手作りチョコ作れないです副作用の為チョコの匂いがだめでしていつもは ティラミスや生チョコ作るんです旦那さんよ今年は一緒に買いましょ何よりも いつも 冗談で 『嫌い💔』とか言ってるけど 『好き❤』ですブチュー一緒に居てくれて感謝だし『ありがとう❤』みんなも素敵なバレンタインデーになりますように🍫⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒🍫