2.14 ( ・∀・)っバレンタインデー♡ | 〜のんびり暮らす〜

〜のんびり暮らす〜

にこにこクラブ

今年は手作りチョコ作れないですあせる

副作用の為
チョコの匂いがだめでしてえー?

いつもは ティラミスや生チョコ作るんですドキドキ

旦那さんよドキドキ
今年は一緒に買いましょ音譜音譜


何よりも 
いつも 冗談で 『嫌い💔』
とか
言ってるけど 
『好き❤』ですぶちゅーラブラブラブラブブチュー


一緒に居てくれて感謝だし
『ありがとう❤』




みんなも素敵な
バレンタインデーになりますようにドキドキドキドキドキドキ


🍫⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒🍫