お金持ちになりたかったらお金持ちと一緒にいなさいは本当!その中で自分と向き合い確実に運を上げる! | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

image

今年は、まともに桜を見ていない。

気付いたら、葉桜だった・・・

それぐらい、毎日ものすごい勢いで過ぎていく。

皆さんは、2ヶ月前どんな感じだったか覚えてますか?

わたし、あんまり覚えてない^^;

この前お客様に聞いたら、同じように覚えていなかった。

それくらい、時の流れが速いと感じます。

 

お金持ちになりたければ、お金持ちの中に身を置きなさい


よく言われる言葉です。

・・・本当だと思う。


お金持ちってね、わたしの小さな考えなど
軽くぶっ飛んだところで動く
んです。

「えっ?こう来るの?」っていう予想外なことが多くて
問答無用に気付きが起こり、
わたしの囚われは(半強制的にw)外れる。


そして、お金持ちの波動も浴びまくって
心がハアハアしながら、後をついて行く。

名付けて・・・
「お金持ち波動マラソン」


 

そんな中、ネクラなわたしも丁寧に扱うと決めたのだ


そんな中、ネクラなわたしも
依然として頑固に存在する。

わたしは、育ちから言っても
立派なアダルトチルドレンだと思う(笑)

幼い頃から、そうしなければ生きてこれなかったクセである
ネガティブな情の反芻が、頑固に残っていると自覚している。

反芻のタイプには、大きく分けて2つあると思っている。
 

A . 考え込んで、思考のループにはまり「止まってしまう」タイプ。

B . 思考を止めるか、何らかの意味付けをして、とにかく「行動しまくる」タイプ。


わたしは、間違いなくAタイプ。

もどかしい位に動きが遅くなる時、たくさんある。

何を反芻するのかと言えば、やはり家族のこと。

特に父のことは、1日たりとも頭から消えたことはない。
(以前よりも、大分楽にはなったが・・・)

image

それがこの前、箱根に祐氣取りに行って・・・

いつも頭の片隅にあった
絶え間ない感情の反芻が突然止んだ。


ポッカリと「ゼロ」になった至福の時。

そして、その時に
あんなに「ダメだ」「できるわけない」
と、全否定していた家族に関する夢が、初めて頭の中で描けた!
(同時に、同じ釜の飯社員のことも描けた!)


その時に
「必ず実現できる!」

そう思った。

だって、58年間無理だと否定しまくってたことが
なんの前触れもなく、ビジョンが頭の中に浮かんだのだから!
 

「ああ、こんなフラットな心なら
どんどんアイデアも浮かぶ。行動もできる」

そして同時に、今まで負わなくても良い責任を
勝手に背負い込んでいたと、今更ながら気が付いた。


この妙な責任を背負ったままでは、
心豊かなお金持ちのエネルギーラインが
「太く」なれない。

(お金持ちは、波動も高いが、エネルギーも力強い)

気付いたら、勝手に背負っていた過去の責任を降ろすと決める!

こうして、書いて口にする!


そして、亀の歩みかもだけど
必ず行動を継続するんだ!


わたしが今回取った方位は・・・
 

 

アダルトチルドレン・インナーチャイルドが癒える方位の祐氣取り


わたしが行った今回の箱根は、
アダルトチルドレンやインナーチャイルドが癒える方位。

(同じ箱根でも、毎月意味が変わります)

そこから、気付きの連鎖が立て続けに3つ位起こり
目からウロコのような状態でこのブログを書いている。

祐氣取りは、感受性が豊かな敏感体質だと
2倍も3倍もお得である。


なぜなら「気付き」が起こるから。

あとは、その人の氣の入れ方でも異なるけれど
何回も行っていると、点と点が線で繋がってくる。

祐氣取りを通じて「神様が伝えたいこと(=自分の本魂がやりたいこと)」
が、理解できるようになってくる。

すると、タイミングが良くなってきて
自然に色々進んでいく。


神様と仲良くなるには、
タイミングもつかむことも大切だし、
その時々の状態もあるし、人によって差がある。

だけど、やっぱり「継続が大事」
だんだん神様と信頼関係を築いていくの。
 

人も神様も一緒♡

image


わたし的には、
物質的な吉象意に注目が集まりがちな「祐氣取り」だけど
心の氣付きの吉象意はプライスレスだと思っている。

なぜなら、気付いたら、その部分に関しては
二度とネガティブな心の反芻が起きなくなるから。


結果、拗らせて苦しい思いをしなくなる。

今ココを、幸せに感じて生きられるようになる。



そして、先週もお礼参りに行ってきた
「豊川稲荷 東京別院」


愛知の本院スピリチュアルリトリートをやると決めたら
赤坂の別院でも、ものすごくパワーを感じました。
(お稲荷さん、喜んでくれてる♡)

3日程をご用意しましたが、
もうすでに残席わずかな日程もあります。

先祖系にも効果あり。

赤坂とはまた一味違うパワースポットも
たくさんありますので、特別なルートでご案内します。

ハート5/20 【愛知県】豊川稲荷 商売繁盛&感謝リトリート 〜ありがとうは最高の浄化です〜のお申し込みはこちらから右矢印★★★ 【残席2名】

ハート6/1 【愛知県】豊川稲荷 商売繁盛&感謝リトリート 〜ありがとうは最高の浄化です〜のお申し込みはこちらから右矢印★★★

ハート6/7【愛知県】豊川稲荷 商売繁盛&感謝リトリート 〜ありがとうは最高の浄化です〜のお申し込みはこちらから右矢印★★★

無料メルマガ「しあわせの黄金法則」のご購読は、下記画像をクリックして登録してね。



あなたのポチがはげみになります。
 

人気ブログランキング

今日も素敵な1日をハート