元オリンピアンで世界選手権金メダリストのお客様が結婚! | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

お友達の紹介で、Mさんが私の元を訪れたのは、
一昨年の冬。
(Mさんに掲載許可をいただいてます)

Mさんは、結婚願望があったの。
(当時、お相手はまだいない状態でした)

それから約1年間、
彼女の心と向き合い、
観させていただいた。


幸せな結婚に向かうには、
彼女自身の心(魂)と向き合い、
正しい考えに軌道修正する必要があったのだ。

それを、
氣の観点からお導きさせていただいた。



結果、彼女が幸せな結婚に進む時に
改善した方が良いことが3つあったの。


①ご両親との関係。
②先祖供養。
③不要な考えを捨てて、正しい行動をする。


先祖供養ね、すごく大事なんですよ、
幸せな結婚のためには。


幸い、彼女を霊視した時、
ご先祖様の問題はそんなに大きくなかった。

「これなら行ける」

そう思ったことを覚えている。

金メダリストの彼女は、
集中力と目標に進む力がハンパない。

そして、とても素直な方です。

わたしは、数ある吉方位のうち
彼女に必要な方位をチョイスした。

①取捨選択の方位
何を選択して何を捨てるか、
彼女が望む未来にとって正しい思考になる方位。

②美しくなる方位
幸せな結婚のため、彼女らしい魅力が引き立つ方位。

③家族構成に変化をもたらす方位
新しい家族を持つために、彼女らしい魅力が引き立つ方位。

④先祖の問題が解決する方位
とても大事です!


ご両親との問題もセッションで解決した。
(こちらも意外とすぐにクリア)

そしてついに先日、
彼女からLINEが届いた。

image

image

写真には、幸せそうに微笑む彼女の姿と
優しそうなご主人の姿が♡


雰囲気も、女性らしく、美しくなった。

夢や目標を掴むには、
・素直さ
・愚直に努力する力
・継続する力
が必要

だということを、彼女が教えてくれました。

私のお客様はすぐに結果が出ることが多いけど、
高め安定な幸せを継続するには
開運行動も地道にコツコツと続けつつ
自分の心と向き合うことが本当に大切

だと実感しました。

そして、
あきらめずに
素直に行動すること。

そんな大切なことを
彼女は教えてくれました。

Mさん、おめでとう!

お幸せに♡

 

ハート個人セッションのお申し込みはこちらから右矢印★★★

メルマガでは、最新の情報をお流ししています。

下記画像をクリックして登録してね。



あなたのポチが本当に力になります♡

人気ブログランキング