日々に不満があるわけではないけど

 

「私はずっとこのままでいいのかな?」

「こんな人生でいいのかな?」

 

という漠然とした不安を

抱えていませんか?アセアセ

 

やりたい事が

あるわけじゃないけど

「何か」を求めている

そこのあなたに向けた

セッションです♡

 

誰でもやりたいことを見つけて

グングン行動できる

ロードマップを公開します!

 

やりたいことが見つかれば

人生が輝きだす!

 

あなただけの特別な人生の

再スタートを切りましょう♪

 

 

わたし自身

スピリチュアルカウンセラーとして

活動していますが

 

過去には

漠然とした不安を抱えた人生を

送っていました。

 

いつも

「明るい自信のあるわたし」

を演じていたし

 

空気を読んで

「その他大勢」になる日々。

 

人生楽しそうな人を見ると

ニコニコしつつも内心は嫉妬!

 

そんな自分を

本当に変えたかったんです!

 

でもそれは

 

チャネリングや現代レイキ、

潜在意識などを学び始めたことで

劇的な変化を遂げます。

 

自分で選択ができず

占い依存になっていたのも

スッとやめられて

 

この会社で働きたい!

この人に会いたい!

 

どんどん行動できるように

なっていったんです指差し飛び出すハート

 

今では意見もはっきり言えるし

自分のことをしっかり説明することも

できるようになりました♡

 

キラキラ夢を語れるし叶えることもできるキラキラ

 

 

そんな自信もついて

毎日が感謝で溢れています♪

 

 

・こんな人生でいいのか

 という漠然とした不安がある

 

・このままでは嫌だ!

 じゃあ何をする?

 の堂々巡りをしている

 

・周りの目が気になるし

 自分に自信がない

 

・自分の考えよりも

 他人の考えを優先してしまう

 

・楽しそうな友人を見ると

 嫉妬してしまう

 

・「自分らしく」って

 結局なに??

 

 

そんなあなたは

 

本当にやりたいこと

が見えていないから

心に靄がかかって

しまっているんですアセアセ

 

漠然とした不安が消えないと

希望も夢も持てなくて当たり前!

 

頭の中が堂々巡りで

人生が進まないあなたに

 

このセッションを通して

周りから羨まれるような発言力と

チャレンジ精神を伝授します♡

 

 

〜セッション詳細〜

 

 

クローバーノーリスクであなたが

 成功できるジャンル開拓

 

クローバーチャネリングで

 心を整える方法を徹底解説

 

クローバー意外と知らない

 人生のロードマップのつくり方

 

クローバー97%が知らない

 夢を可視化し行動する方法

 

などなど

ズーム60分間

通常価格12,000円のところ

 

毎月3名様までモニター価格で

1500円でご提供中です!指差しキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星

お問い合わせはラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

下差しお友だち追加をお願いします

友だち追加

 

下差しID検索の場合はこちら

@481illuv

(@マークから検索してね)

 

 

ふんわりリボン 受講者様のご感想です ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

このセッションを逃し

いつもの日常に戻ってしまえば

あなたはこの先も自分に

言い訳を続けてしまうでしょうえーんアセアセ

 

周りの目を気にして

自分を偽る人生からは

もう卒業しませんか?

 

自信を持って

あなたの人生を生きよう!

 

今ならたったの1500円!

 

ラインから

モニター」と送ってくださいね!

 

下差しお友だち追加

友だち追加

 

下差しID検索の場合はこちら

@481illuv

(@マークから検索くださいね)