手相初鑑定 | SMILE Cafeのさち

SMILE Cafeのさち

ヨガを伝える者として、日々のヒラメキやトキメキ、感じることをひとこと、ふたこと。

 

おはようございます
SMILE Cafeのさちです



ずいぶん前から気になって毎日読んでいた


読んでるだけで、ほんと、元気になるの!


でね、ある朝、ブログ読んでたら、無性にちづる先生に手相鑑定してもらいたくなって、気がついたら依頼してた!笑


宮崎県在住のちづる先生との鑑定はオンラインだったけど、思った通りの元気な姐さんだった!笑笑


鑑定してもらった後、今年の1月に「ちづる式」手相師養成講座を受講することになったんだけど、その頃って父が大腸がんで入院したりしてて、めちゃくちゃ忙しかったはずなのにね


今思うと勢いに任せて受講しておいて良かったんだと思う


って言うのは、一昨日の山羊座満月に大好きなアーユルヴェーダサロンのダーディマで素敵なイベントがあり、初めての手相鑑定させていただいたから〜


お金を頂いて鑑定するからには、しっかり復習したし、あとは実践あるのみ!
いやー、それはそれは楽しかった!!


以前の私は手相ねぇ…とか思っていたし、全然興味なかったくせに、こんなに楽しくなっちゃうとは、人生はわからないものなのです!笑


一昨日はダーディマのセラピストの和子さんは和尚タロット、他には数秘術やリフレクソロジーと行った方々が集まったイベントでしたが…


残念ながら、アーユルヴェーダサロンのダーディマは今年の8月で閉めることになったそうで、一昨日が最初で最後のイベントになってしまったけど…


とても良い機会をいただき、皆さまには感謝しかありません!!
今後はヨガと共に手相の学びも深めていこうと感じる1日になりました


夏至を迎えて体調を崩している方が多いように感じます
どうぞご自愛ください
穏やかな1日をお過ごしください
シャンティ