40代、50代以上の大人女子、貴方の色探しでキラキラ✨な人生を送りませんか?


パーソナルカラー診断士のsachikoです!


2ヶ月前にダンスで膝を痛めて、しばらく大人しくしていたら余計に膝の痛みが酷くなりました。



なので動いたほうがいいのかな〜と思い、またダンスを始めました。


ダンスをした後はなんとなく良くなった気がしてましたが、寝て起きたり、じっとしていたりすると固まって凄く痛くなります。


なので仕方なく昨日、整形外科に行ってきました。


半月板が割れてました…


しかも膝の裏には小さなガングリオンが出来てる…


治療方法はもう治らないのでヒアルロン酸を注射してももの筋肉を鍛えるしかない…


ヒアルロン酸も一週間に一回×5。


でもダンスはサポーターしてやるんだ〜!


こんな私ですが…

 パーソナルカラー診断しませんか?

LINEに写真を送ってくれるだけで診断できます!

出向かなくてOK

お友達登録で今ならお得なクーポンついてます😃


 マルシェでのパーソナルカラー診断動画、ダンス動画たくさんアップしてます😊


https://profile.ameba.jp/me