クリスマスやあ~ガーンガーンガーン


んもやだやだガーン
ぶっちゃけさちこんなサバサバしてるけど
イルミネーションとか見てみたいし~
のんびり過ごしたいし~
サンタの格好して
突然登場してプレゼントあげて
そのプレゼントが
さちの手作りエロ本(笑)
とりあえずさちのセクシーショットの写真集作って
あげちゃいたいドキドキドキドキドキドキ
そんなときまでふざけちゃうドキドキ

そんなんで
喜んでくれちゃうひと探そ(笑)


ずいぶんと彼氏いない歴が長すぎるショック!ショック!ショック!



どないすんねーんショック!




あまりにもいなさすぎて
最近中学生とか高校生大好きで
下校中…お姉さんと遊び…


てなっちゃうくらいラブラブ!


こないだ近くのコンビニに中学生のヤンキーが夜中原付でかなりたまってて
お巡りさんがきてたんだけど



さちもエロポリスに変身して逮捕しちゃおうかなラブラブ!

なんて思って(笑)








はい


ばかー(笑)
自分ばかー(笑)




とりあえず年下かわゆっドキドキドキドキドキドキ




以上



SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0877.jpg




今日の夕飯
エビチリともつ煮やらドキドキ作りました↓
SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0878.jpg
最近料理ハマってるキラキラ


「PR」人気雑誌Nutsコラボ商品