久しぶり~にゃーキラキラ

最近毎日更新できないしょぼん
すいませんガーン


あのね
この間バイト先のお店に
グリーをみて来てくれたファンの方が何人かいらっしゃってくれましたラブラブ!

ちょーテンションあがるよね!

で話したり写真撮ったりさちも楽しかったニコニコ

なんと待ち受けまでさちでビックリ!
本当わざわざありがとうございましたキラキラドキドキ


またお待ちしてます!


さてさて
それから昨日26日は
大地震がくるって噂で
さち信じちゃうからそーゆーのガーン

だからバイトも買い物もどこにも行かず
朝から晩まで1日中
家にひきこもりましたしょぼん


いざという時はやっぱ家族といたいしね!



しかし
26日はなにも起きず
平和にすぎましたにゃー
良かったあニコニコ


でもそれが一番だよね!


ではみなさん
お休みなさああああいっキラキラ



SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0693.jpg


SachiオフィシャルブログPowered by Ameba