こんばんは
今日はさちが働いてるガールズカフェを
紹介しまあーすドキドキ
じつはアメブロで紹介したところ
お店に遊びに来てくれた方がいますラブラブ!
嬉しい~っ


さちの働いてるガールズカフェてとこは
簡単に言うと居酒屋さんみたいなBARみたいなカクテルグラス

とりあえず来ればわかるニコニコ(笑)


入るとき

必ず

「さちちゃんとお話したいドキドキ



ていえば
さちが出てきますキラキラ

ご飯もたくさんあるので
ご飯食べないできても全然大丈夫ラブラブ
むしろさちと食べましょ(笑)


Q、写メ大丈夫ですか?
A、もちろん大丈夫だよおドキドキ


Q、サインはもらえますか?

A、全然しちゃうよラブラブ!



たびたび宣伝すいませんガーン

上海東京ガールズコレクションモデル募集


SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0681.jpg SachiオフィシャルブログPowered by Ameba