ごめんね更新してなくてガーン

本当忙しくてなかなかガーン
でも忙しいの言い訳にしちゃいけないよね
楽しみにしてる方たくさんいるから
頑張って更新しまーすニコニコ


さてさて
最近ねマイバイクの
シートを茶色にしてみたのラブラブ!
なんか黒一色だたけど
インナーとシートは茶色にしようかなってにひひ

てか全部茶色塗装したいけど(笑)

だからとりあえず
シートを変えてみたニコニコ

自分で貼りましたキラキラ

ちょっとシワあるけど(笑)


次はインナー変えたいラブラブ!



ぶっちゃけ

実をいうと



単車にのりたいドキドキ



車はまだいいやにひひ

SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-20110906174501.jpg
SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0691.jpg上海東京ガールズコレクションモデル募集