こんばんはにゃー


お久しぶり?
な気がする音符

今日は早く寝れるニコニコ


昨日今日と群馬の友達たちと遊んできましたにひひ

たのしかったラブラブ!
久しぶりにプリクラ撮ったら盛れたしグッド!

JK卒業以来プリクラ撮っても全く盛れなくて
もープリクラなんて嫌いだプンプン
撮らないプンプン
て思ってずっと撮ってなくて久しぶりに昨日撮ったら盛れたドキドキみたいな(笑)


んまみんなには見せないけどラブラブ!えへっ



それからグルグル遊び歩いて埼玉帰りましたニコニコ


埼玉も群馬も似てるよね(笑)



以上
今週も皆さんお疲れ様でした
また明日から頑張りましょう!


じゃーにーっ

SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-F1011940.jpg