こんばんはラブラブわんわん

今日バイトなかったの音符
でもTBSにまたまた行ってきましたキラキラ
2回目は受付もバッチリにひひグッド!


3回目はきっとすらーっと行けちゃうに違いないニコニコ


もー田舎もん丸出しかってねにひひ


それから今日テレビ買っちゃったドキドキ



ずっと欲しかったのラブラブ!
で32型狙ってたけど
よーく考えたら今の自分の部屋にはおっきい気がするし
置けないと思ってあきらめましたわんわん

一人暮らししたら
おっきいの買おうニコニコグッド!
て決めて22型ラブラブ
かわいいだろ~(笑)
20000円くらいだったにひひLEDだし綺麗だからいっかキラキラて!
でも六畳で22型さち的に全然見れればいーし
満足ニコニコドキドキ

てか一人暮らしも今年中にしたいな~ニコニコ



明日は新しくスカルプやるおラブラブ!グッド!

ビビッド系にするつもりっ


ではまた明日!

じゃーにっにひひチョキ
SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0641.jpg