ブーケ1GREE芸能人ブログSachiブーケ1


こんばんはわんわん


昨日は歩き疲れた~っ
ふーうガーンダウン
脚パンパンドンッ
しかも最近意味わかんないけど
背中の筋が痛いショック!
しかも右だけあせる

もー身体全体マッサージしてほしいしょぼんドキドキ

久しぶりにエステ行きたいよガーンあせる


さてさて
さっきね
冷凍庫の氷作るとこあるじゃん?
そこたまたま見たら
シブギャルゼリーが!!!!
しかもぶどう味
1つだけにひひ


さちシブギャルゼリー大好きで
特に凍らせて食べるのがちょー好きで
多分いつだか
早く凍ってほしいから
氷作るとこに入れといて
そのまま忘れちゃってた(笑)


さち前もきのこの山を早く冷やしたくて
氷作るとこに入れといて忘れたこととか
何回かあったガーン


だから
今回もそのパターン得意げ


シブギャルゼリーはかちこちに固まって食べれなかったから少し解凍得意げ


そのあとおいしくいただきましたニコニコ


シブギャルゼリーって
凍らせて食べると
1つアイスクリーム食べたかのような満足感が得られるから好きラブラブ!

さちはいつも
食後にアイスがチョコ食べたくなるのガーンドキドキ


ちなみにシブギャルゼリーとは
SHIBUGALメンバーがプロデュースして作られた
こんにゃくゼリーで
りんご、ぶどう、ももの三種類の味があり
どれもめちゃくちゃ美味しいんですラブラブ!

自分のとこのだから
大げさに推してるとかじゃなく!!!!!笑


まーじで美味しいのっドキドキドキドキ


夏とか暑い時期は
ほんと止まんないくらい食べ過ぎちゃうニコニコ
凍らせなくても全然おいしいけど
さちはもちろん凍らせてね!


食べてみたいっニコニコ

て方は↓まで
http://shibugal.shop-pro.jp/



それから
さちの写真集見ましたか?
配達されるのが少し場所によって異なってる場合もあるみたいですあせる
申し訳ございません


さちの予定としては
サイン会や握手会など
したいなあ~
なんて思っていますのでぜひご購入していただいて写真集を持って会いにきてくださいニコニコドキドキ なんて思っていますキラキラ


写真集のご購入は↓
ブーケ1http://shibugal.shop-pro.jp/?prid=32262071ブーケ1



ではまた明日~
おやすみにゃーラブラブ




SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0485.jpg