こんばんわんにゃー
 
さっきまで
用事あって春日部まで行って帰ってきましたひらめき電球
眠たいガーン
これ書いたらすぐ寝よーっと!!
 
昨日は
久しぶりに高校の友達と遊びましたにゃー
 
会うのは卒業式以来ラブラブ
久しぶりすぎて話すことたくさんあったにひひ
 
でドライブしたら
空に竜巻のように
スーッと上までまっすぐに伸びる
雲が!!!!!!
地震雲だしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
もー
みんな大騒ぎショック!
やばいよ地震くるじゃんあせる
 
なって
リアルに怖がってたら
本当に地震来ましたショック!ショック!ショック!
 
震源地茨城県
埼玉は震度3くらいだったけど
本当に怖かったしょぼん
 
あの日以来地震に本当敏感で
人事じゃないからねガーンハートブレイク
 
地震雲て本当にあるんだねしょぼん
 
まだ油断は禁物プンプン
みんなも気をつけてねあせる
 
 
 
んじゃ明日ダンスレッスンなので寝まーすキラキラ
 
短くってごめんなさいガーン
 
おやすみ~っ
 
 
 
 
SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0301.jpg