こんばんわ~
 
 
最近車の免許がほしいかな~なんて思いつつ金欠で困る毎日です(笑)
 
 
今日は人生初めての
ヌーブラを買いました!!
 
 
さっそく家に帰って付けてみると
わああおっドキドキ
 
 
ぴたーり!!
吸い付く!!!!笑
 
 
新感覚!
 
 
うまく付けれれば盛れるんかなと思いましたニコニコ
 
 
 
で!!
 
 
一番すきなのが
 
 
 
外すとき!
 
 
 
ピッタリくっついてるから
はがすとき結構な
粘着力なので
引っ張られる!
 
 
ちくび取れるかと(笑)
 
 
 
 
若干痛いにゃー
 
 
 
 
 
うん、だから好き…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ってただの変態やん!
 
 
 
(笑)
 
 
 
ある意味、初体験な1日でしたラブラブ
 
 
SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-F1010393.JPG