こんばんは~
 
おしんこばっか食べてたら究極にのどがかわくさっちんです(笑)
 
 
さっちんの好きな雑誌はタウンワークですハート
はい、毎週もらってますにひひ
今週の結構よくてですね
地元のアルバイト結構募集してるみたいラブラブ!
 
でも結局いつもやりたいなとは思うけど電話しないわたしべーっだ!
 
 
そろそろ真面目にバイトしよガーン
 
 
コンビニでいいかな
そしたら来てくれる?笑
 
あとはガソスタ!
いかつい車乗ってるイケメンのお兄さんきたらたまらんよハート
違う方も給油いたしまーすつって
車乗り込んじゃうわよ(笑)
 
 
 
 
とりあえず、んなふざけてないで真面目に
なにしようかなショック!
 
 
タウンワークもっかい見直してみますにひひ
 
 
 
 
 
あー のどかわいたショック!
誰か買ってきてうちきて(笑)
 
 
 
 
SachiオフィシャルブログPowered by Ameba-F1010283.JPG