同じ事務所のクキプロちゃんたちから大大大告知ハートハートハート大量です!

また新たにレコチョクでクキプロの曲がすでに配信されてるらしいです!

19日からもまた新しくもう一つ配信されるらしいですチョキ
すごいねクキプロラブラブ



それから

19日~21日までの間、渋谷109-②横にある三千里薬局さん上の街頭モニターにクキプロ×レディブラで出した曲のうち、Fry highのPVが流れるんだってラブラブ!やばくね?
さちもどんなのか全くしらないんでぜひ見たいです!
つかその3日間のどれかに必ずモニター前にさちが上向いていますよ(笑)
そのバカ面も見にきてくださいな(笑)



1日に32回流れてるらしいから、チャンスはたくさんあるって!皆さん要チェックグッド!
さち32回全部見ようかな(笑)

ツバメの巣入り美肌サプリメント
しかもねなんか!
PVの前にクキプロとレディブラからのメッセージが流れるんだってラブラブ!
そのモニターでしか見れないレア映像らしからぜひみちゃおーよ!楽しみだ!



あとあと!まだあって!

レコチョクPVなんだけど

Fry highのPVが本日よりレコチョクにて解禁!(11月17日)

やほーいパーラブラブ
解禁って響きイイネ!(笑)



渋谷の街頭モニターでは15秒間なんだけど、ビデオクリップはフルで配信なんだって!ラブラブ!

普段は見られないクキプロのクールでかっこいい表情とか、レディブラの男らしい演奏とラップ等にも注目注目ラブラブ!
レディブラの皆さんかっこいいから女の子たち見入っちゃってくださいドキドキ
それからさちも大好きな仲間クキプロちゃんたちもちょーかわいい姿たくさんみれると思うし…あひゃひゃラブラブ!興奮してきたぜ(笑)


クキプロ×レディブラのビデオクリップ、着うたはこちらから↓その他3曲のコラボ着うたも要チェック

http://music.recochoku.jp/club/user/ArtistPage?s=12&c=1&p=51+1&at=30066483