このサプリに出会って、

私の人生は、変わったと思う。

食べることの変化。

 

生理の時は、これ食べても

お腹が空くけど、生理終わり頃から

お腹すかなくなりますニコニコ

 

食べトモを食べる前は、

キリン堂のDCファイバーだった。

 

これと成分同じでってことで、

お客様に教えてもらったこれ。

 

食べトモ。

 

でも、はじめは

キリン堂のDCファイバーがきっかけ。

これも良いです!

成分はおなじみたいなので、

どっちが良いかは好みです。

 

これを飲む前は、

60キロオーバーだった。

 

スーツも着れず、65キロ前後になった私。

これはヤバイなと思った私は

テレフォンショッピングで

置き換えダイエットを頼む。

 

確かに、食べる前にお腹膨らむものを

飲むと食べなくなります。

 

まぁ、先に飲んでますし、、、

飽きなければ良いかと、、、

 

でも、テレフォンショッピングの物って

高いの。高い。

置き換え系は定番ですし、

マツキヨで変わりの物を購入!!

 

でも、何か食べて、

お腹を無駄なもので満たす行為に

なんとなく違和感があった。

 

だって、無理矢理やん?

私、この飲み物を飲みたい訳じゃないしショボーン

 

そして、シャカシャカシェイクするの

めんどくさい。

 

でも、まー痩せないとやばい。

お好み焼きとか、色々食べすぎたこの体。

 

そんなとき、キリン堂に行って、

ダイエット売場で悩んでいたら、

店長さんが話しかけてきてくれた。

 

僕ね、これで10キロ痩せたんですよニヤリ

 

え?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ほんとに?

信じられへん!でも、店長さん、

薬剤師やし、、、

信じてみるわ不安不安

 

 

って買ってみたのがこれ

 

 

 

はい。

めっちゃ良かった。

 

粉をね、振りかけました。

スープにサラサラと。

 

そしたら、なんか、、、

ちょっと食べただけで、お腹いっぱい?

え?

もう、いらん、、、

 

え?

もう、食べられへんねん。

 

なんで?

 

ってことで、毎食振りかけた。

 

うん。

私、めっちゃ少食になった!!

で、2ヶ月くらいで、元にってか、

東京にいた時の私に戻った😃

 

このサプリ、すげー!!!

お腹を下したりはしないけど、

お腹いっぱいになるのが速い。

 

間食もいらなくなる、、、キューンキューンキューン

いや、これは凄い物を教えてもらった、、、

キリン堂の店長!!ありがとう!

 

そこから、一年ほど飲み続けて、

今のお店のお客様似に、同じ成分で、

飲みやすいの見付けてん♪

 

ってことで、

 

 

 

これを食べ出すようになったのです。