こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます

がんの治療3年目に入りました
自分の心の中にある本当の喜びを
大切にして生きていこうね


♡♡♡


♡♡♡


高脂質糖質
ヤバいなんていいながら
2023年度末
スイーツをいただく
機会が多かった

カフェ巡り


苺って可愛い🩷
苺スイーツビュッフェに
一度行ってみたい

🍓🍓🍓

高揚感と罪悪感を
天秤⚖️にかけ
食べちゃったから
もう高揚感しかないと
開き直る


チョークアートで描くには
最高のモーチーフやなぁ飛び出すハート
と思っている、

食べることにより表現力が
アップする気がする

でも今シーズンは
スイーツを食べすぎてる…な

コロナ禍で外出できなかった頃を振り返ると
なんて幸せな日々なんだろうか

抗がん剤や分子標的薬で治療してがんばってきた日々のことを振り返る

いま こうして
幸せと思えた瞬間がうれしい

いろんなことがあり過ぎるけど
これから何が起こるかなんて
分からないけれど
いまこの瞬間に感謝したい








甘いものづくし
苺のスイーツ🍓づくし


ニコニコ飛び出すハート


腱鞘炎治らん泣


人生の締めくくりをどうするか

まずは

心配事を手放すことから始めたい


🧘🧘‍♀️🧘‍♀️




がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です