ひとりランチ フリードリンクにつられるの巻 | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます



3年目のがんの治療からの学び
自分の心の中にある本当の喜びを
大切にして生きていこうね


♡♡♡


♡♡♡


最近…
タブレット画面をみて
注文するのが当たり前
回る寿司店ではお馴染みだ

ファミリーレストラン系では
ロボットが料理を運んでくる
ようになった

フリードリンクにつられて
20年ぶりにガ⚪︎トで
食事をしてみたところ

メニュー選択
よくわからず
手こずってしまった


カプチーノを飲んだら
ノンシュガーだった飛び出すハート
サラダのドレッシング有無
選べるところは良かったな飛び出すハート

ランチセットメニューにすると
同じメニューを注文しても
通常価格より
200円もお得になる事も知らず
あやうく浪費するところだった

そこは
こっちの方がお得🉐ですよと
自動で教えてくれないようだ

凝視

和食⚪︎との方が
分かりやすかったわ

でも
カフェラテ飲んだら
シュガー入りで残念
おかわりしたいから
そこはノンシュガーにして
ほしいなぁ

名前忘れたけど
以前行ったブュッフェの
フリードリンクはどんなもん
やっただろうか

これも忘れたな
また行ってみようかな

流石にビュッフェは
今のところは
ひとりで行く勇気ないかなぁ
そのうち行くかもしれない


お店で食べると新しい発見が
できるのも楽しいもんやな飛び出すハート 

戸惑ってばかりやけど
そんなんこんなで
次はどこ行こうかな


若い頃はできなかった
ひとりランチがもう当たり前に
出来るようになった
私も成長したもんやわぁ
仕事も

ふぁいと!


ニコニコ飛び出すハート




🫶
🧘🧘‍♀️🧘‍♀️




がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です