久しぶりのミシン掛け | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます

がんの治療3年目に入りました
自分の心の中にある本当の喜びを
大切にして生きていこうね


♡♡♡


♡♡♡

Agenda

三連休は
有意義なおうち時間を
過ごすことができた

自分の好きなことをしてる時間がいちばん幸せ〜飛び出すハート

待ち針使わずに
縫える

手芸道具も進化したものだ
我が家は手芸道具も材料も
いっぱいあるから
いつでも
作れる態勢にある
あと必要なのは
やる気と時間と体力かな



返し口を手縫いで閉じれば

鍋つかみの出来上がり飛び出すハート


やっぱり機械は早いね〜楽ちん

よーし

次は洋服作ろうかなぁ

簡単なものがいいな…👚


ニコニコキューン

誰かのためになることは

結局は自分のためになるという


ふぁいと

ニコニコ飛び出すハート



ヨガ最高〜🫶
🧘🧘‍♀️🧘‍♀️




がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です