モリモリ朝食、朝ヨガ始めた | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます

告知を受けたその日から治療は始まる
と言われています
がんの治療3年目に入りました
『自分の心の中にある本当の喜びを
大切にしていく』
それが 心地よい暮らしに結びつくということを学ぶことができました
これからの人生も 山あり谷あり
自分の輝ける場所を見つけるために
前を向いて一歩ずつ歩んでいけると
いいなと思います

♡♡♡


♡♡♡

Agenda


急に気温があったかくなって
身体がついてかれへんネガティブ

更年期もあるし
自律神経が狂うよね
 
軽いホットフラッシュがきた

でも大丈夫

季節の変わり目やなぁ

でも大丈夫

夜は
いらんこと考えたらあかん
うつになる

とりあえず
YouTub見ながらの
朝ヨガ🧘‍♀️して

美味しい食事やな

腱鞘炎なので

スプーンフォークでいただいている




お茶もいただこう

台湾旅行のお土産
美味しかったな




右👍腱鞘炎
安静にできへんからぜんぜんよくならん…
左👍魚を切ってたら包丁で負傷した
両手の親指🙌不自由
しばらく家事は休憩したい
それが 休憩てきへんのよねぇガーン


ふぁいと

ニコニコ飛び出すハート




🧘🧘‍♀️🧘‍♀️

笑笑笑



ニコニコ飛び出すハート





がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です