【今日の料理何にする?】鶏もも肉のソテー豆腐ソースがけ | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます

がんの治療3年目に入りました
実際には がんになったからといって
終わりではありませんでした
『自分の心の中にある本当の喜びを
大切にしていく』
それが 心地よい暮らしに結びつくということを学ぶことができました
これからの人生も 山あり谷あり
自分の輝ける場所を見つけるために
揺らぎながら一歩ずつ歩んでいけると
いいなと思います

♡♡♡


♡♡♡

Agenda



盛り付け方がイマイチだけど

豆腐ソースが

とてもクリーミーで

鶏もも肉の脂っこさを

消してくれて

美味しかったなぁ



最近マイブームの豆腐ソース料理


ご馳走さまでした飛び出すハート




ニコニコ飛び出すハート







笑笑笑


なぜか分からないけれど

料理しようという気持ちになれなかったけど

最近になって

やっと 美味しいお料理を作ろう!

という気持ちが湧いてきたなぁ

心も身体もずっと疲れてたのかもね…



ふぁいと


ニコニコ飛び出すハート





がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です