こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

2年目の癌治療に入りました
がんになったからといって
終わりではない
自分らしい心地よい暮らし
ハンドメイド、日々のことなどを
呟いています


♡♡♡

Agenda

鬼は外、福はうち

毎年自分の中で
恵方巻きは作ると決めている

それは海苔巻きを上手に
まきたいからグッド!

何回やっても上手くいかない
海苔に乗せる酢飯の量と
どこあたりに盛るか
ポイントが未だに分からない

今年は
忙しくて作る時間がなかった

よって
スーパーで買って
済ませることにした
人だかりが…凄かったな

東北東を向いて
黙々と食べたが

胃の調子もいまいちだったし
寝る頃には喉が渇いた
よだれ


毎日の生活

同じ日は一日もなく


気持ちよく感じる日もあれば

落ち込む日もあり


コレが生きるって事やな

と…




新しくお迎えした電化製品は

きめ細やかなアワアワを

作ってくれる


貴重な独り時間

お家カフェ☕️


ホッとひと息つくことが

できるから

今後、重宝しそうだ


ともかく


恵方巻き

やっぱり自分で作るほうが

薄味で美味しい😋


来年は自分で作ろう




ニコニコ飛び出すハート





がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です