こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなどを呟いています


♡♡♡

Agenda


梅雨入りして
一番嫌なのは

お洗濯物が、なかなか
乾かないこと!


週間天気予報をみても

ずっと同じ模様だ無気力


セールしてたから

パジャマ代わりに着ようと思い

Tシャツを買った


汗をかいて

何度も着替えたくなるもん凝視



これ☟


チョコレート工場🍫


夏用のパジャマといえば

思い出すことがある


入院時には

前開きのパジャマが必須だった


癌の治療中、機能的で

着心地が良い衣類は

必須だなと思ったけど

そこに、おしゃれさも

プラスしたものが

あれば良いのになぁと思った


自分のものは

自分で作るしかないか…

と思えど


手術もして

抗がん剤投与もして

治療中にそんな元気は

ゼロに等しい


それに

前もって準備するのが

つらい


心の整理がつかなくて

思うようにできへん

動かれへん


それでも

頭髪の脱毛に向けて

着なくなったTシャツで

ナイトキャップを作った


自分の事だから

ちゃんと向き合って

やらなきゃと思ったから真顔


手作りのナイトキャップは

大活躍した

今から思えば作ったかいがあり

本当によかった笑



私、頑張ってたなと

感心する


着なくなったTシャツの使い道

ウエスにして

掃除に使うだけじゃないぞ



リハビリ

ふぁいと〜
ニコニコ

6月もマイペースに更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です