こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなどを呟いています


♡♡♡

Agenda



運動するときにTシャツの下に
着たいと思って購入し
早速、家に帰って着てみる

とてもフィットして
なんかこのヒタヒタした感覚が私は苦手だったネガティブ

速乾性があって
ひんやりした肌触り
長袖だけど暑く感じないし
おまけにUV40
というのが売りの
ユ◯クロのTシャツ

スラリとした
スタイルの良い
かっこいいTシャツも

そんなモデルさんみたいに
素敵に格好よく着れる
わけもなく
変だっ凝視
似合わないガーン

素材がナイロンとポリウレタン

いつも素材を見て
買うようにしているのだが

今回はそこを
チェックしてなくて
もうこれでいいやと
投げやりだった

次の買い物は
投げやりにしないぞー

何度も繰り返し反省しても
また失敗

買い物する上での教訓を
忘れてはいけない真顔


やっとのことで休憩し

ルイボスティーをいただく

チーズケーキはすでに売り切れだった

残念泣



ニコニコ飛び出すハートリハビリ
ふぁいと〜

5月もマイペースに更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

作品のお取り扱い店さま
京都嵯峨野 梅宮大社近く




    

【SACHI*の通販ショップ】


サムネイル

Creema 

SACHI*さちすた
オンラインショップ

こちらから



サムネイル

minne
 https://minne.com/@sachi-na - ハンドメイドマーケットminneこちら​から




    
イベント出展

現在お休み中です
ふとん1ふとん2ふとん3

 にてお知らせしています


 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です