こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなどを呟いています


♡♡♡

Agenda



今週も予定がいっぱいびっくりマーク
なんか、がんになってから
動けるならば
やりたい事はやっちゃえ〜と
やたらと動き回っては
凄く疲れて休憩してる


やりたい事をしなきゃ
ほんとに勿体無い
時間は限られていると
思うと
ちょっと焦っちゃうところ
があり
欲張りになってる

今できてる事に
ベストを尽くしたいビックリマーク
笑
外出し
夏日で暑すぎて疲れたネガティブ

夕方に2時間寝た
仮眠とはいえないレベルだ
w

寝て回復するなんて
老人か子どもみたいだわ

初老
40、50代
まだまだ働き盛りやのに…

あかんなぁ
しょんぼりせずには
いられない

疲れの感覚が
分かってきた

無理しちゃダメダメサイン煽り
こらからも覚えておいて
体調管理には
注意して
⚠️

ふとん1ふとん2ふとん3


ドクロ

カラスが20羽ほど🐦‍⬛
集まって
ゴミをあさってた
いつもは4羽くらいなのにな

そんな光景みるのは
初めてだった

ちょっと嫌な気分になった

ヒッチコック監督だったか?
鳥に人が襲われる映画を
思い出した

子どもの頃のこわい記憶

カアカアうるさい!
カアカアしか言われへんのカー
散らかさんといてほしい

見つけた食料を仲間と
分け合ってるのね
いや!
よく見ると
早いもん勝ち…
強い奴が勝つビックリマーク

凝視凝視凝視
こわ〜
人間に生まれてよかった

叫び

ミモザの種は、こんなん形なのね!

豆🫘みたい


治療を受けることができて

いつも通りに暮らせることに

感謝したい

ニコニコ飛び出すハートありがとう

5月もマイペースに更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

作品のお取り扱い店さま
京都嵯峨野 梅宮大社近く





    

【SACHI*の通販ショップ】


サムネイル

Creema 

SACHI*さちすた
オンラインショップ

こちらから



サムネイル

minne
 https://minne.com/@sachi-na - ハンドメイドマーケットminneこちら​から




    
イベント出展

現在お休み中です
ふとん1ふとん2ふとん3

 にてお知らせしています


 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です