こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなどを呟いています


♡♡♡

Agenda




ニコニコ





大概、ネット検索すると
疑問に思っていることの
答えがみつかったりするものだ

癌の標準治療はとても
パーソナル

自分の病気治療に対して
主治医から直接
回答をもらう方が
安心できるから
質問する事を考えて
まとめてみた
今のところ3つか4つ

そして
自分の中で踏ん切りを
つける為に
もうひとつお願いすることが…

忘れないように
メモ📝しておく

ニコニコ音譜


ひとりランチしたり🍙
カフェでお茶したり☕️
ショッピング🛍️
病院へ行くだけじゃ
つまらないから
ご褒美も
一緒につけてみる

最近はタピオカ入りの
飲み物をよく飲んでる🥛w
世間のブームは去っている

点滴による薬の
投与もあと数回で
終わるかな
何回やっても太い針を刺すときは痛いものだ

次の通院日まで間隔が
今より空くのも
ももうすぐかぁ〜と思うと
やれやれだにっこり

でも💦
その前に
検診があるんだったなぁ
またドキドキするやん…か

考えないでおこう…驚き


明日の幸せを考える

ニコニコふぁいと〜笑

5月もマイペースに更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

作品のお取り扱い店さま
京都嵯峨野 梅宮大社近く



    

【SACHI*の通販ショップ】


サムネイル

Creema 

SACHI*さちすた
オンラインショップ

こちらから



サムネイル

minne
 https://minne.com/@sachi-na - ハンドメイドマーケットminneこちら​から




    
イベント出展

現在お休み中です
ふとん1ふとん2ふとん3

 にてお知らせしています


 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です