こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなどを呟いています


♡♡♡

Agenda



筋トレの種目が💪レベルアップ⤴️

痛みを軽減できる

筋肉量になるように

リハビリ継続中


暑さのせいで

ほんのり汗ばむ


隣に座ったお姉さまに

話しかけられる


WBCで、大活躍した

大◯選手はヌー◯バー選手の

お姉さんとお付き合いしているんだってと教えてもらった


爆笑実力もあって

おまけに

イケメンだし

人気出るよねぇ〜音譜


ニコニコそうですねぇ〜音譜

可愛らしい顔してますしねぇ


笑笑笑


私もイケメン好き😊

さておき

早朝ウォーキングを再開した

歩くDASH!

頭の毛がピンと逆立ってる

小鳥たちに出逢った

音譜

チュンチュンかわいいキューン

作品作りの参考にしようびっくりマーク




リハビリ

ニコニコふぁいと

5月もマイペースに更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

作品のお取り扱い店さま
京都嵯峨野 梅宮大社近く





    

【SACHI*の通販ショップ】


サムネイル

Creema 

SACHI*さちすた
オンラインショップ

こちらから



サムネイル

minne
 https://minne.com/@sachi-na - ハンドメイドマーケットminneこちら​から




    
イベント出展

現在お休み中です
ふとん1ふとん2ふとん3

 にてお知らせしています


 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です