じゃかぁしい〜✨心地よい暮らし | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなど呟いています


♡♡♡


Agenda




精神的、肉体的にも
辛いのは確かであった
いまがあるのは
そのおかげで
ものの見方が変わった

わたしも根治に向けて
5年間の治療を地道にこなそう

ニコニコもう既にがんばってたわぁ
ベスト尽くしてるし
受け入れるだけやわ

更年期のせいか…
胸の辺りが
一瞬だけ
モヤモヤして

根拠のない不安が
襲ってくる時がある

楽しい、嬉しい、綺麗と
感じる気持ちと同じで

一種の心の作用だと
思うと
身構えて怖がらなくても
よいのではないか思った

気持ちを楽にして
受け入れよう

先日のあさイチに出演された
西加奈子さんの
『じゃかぁしぃ〜‼️』
という言葉がとても
励みになる飛び出すハート

ちょっと下品かもしれないけど
言ってみたい

わたしもひとり
部屋で言ってみた

今度はどでかい声で
叫ぼうかな

にっこりw

自分のことは
自分で決めるニコニコ飛び出すハート


小学生の私は
そう思った
笑

3歳の私も
そう思った

うさぎのぬいぐるみ

だからできる

ニコニコ飛び出すハート自分へのエール


スタースタースター

ちょっと読み進んだ

35ページ目で寝落ち大あくびした


つづく



魂が抜けるふぁいと〜

4月もマイペースに

更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし





サムネイル

​⭐️Creema 作品販売中 ⭐️

SACHI*さちすた
オンラインショップ

こちらから



サムネイル

⭐️minneで作品展示⭐️
 https://minne.com/@sachi-na - ハンドメイドマーケットminneこちら
​から



⭐️作品委託販売中⭐️
 京都嵯峨野 梅宮大社近く

⭐️ イベント出展 ⭐️
現在お休み中です
 にてお知らせしています


 ※ 画像文章作品デザイン等の無断転載模倣は禁止です

どくしゃになってね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ