最後まで諦めない!✨心地よい暮らし&ハンドメイド | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれて
ありがとうございます

自分らしい
心地よい暮らしを求めて
ハンドメイド、がん治療
日々のことなどを呟いています


♡♡♡


Agenda
フランス語でAgendaは日記と意味



気持ちの向く方へ進むこと

無理をしないこと
それが私の心地よい暮らし
指差し飛び出すハート

ある回転寿司屋さん

システムが変わって
ほぼ無人、機械化

何だか
まずく感じるのは
気のせいか…

舌がこえたのかな
味気ない

凝視凝視凝視

残りの人生は
美味しいものを食べたい

やっぱり外食は
味が濃いめで
苦手になってきた

でも
カフェのご飯は好き
おいしい

京都の嵐山近くにある
私が作品委託で
お世話になっている
雑貨&カフェのyooさんは
おススメニコニコキューン飛び出すハート
美味しいランチ笑

3年ほどコロナ禍で全く行けなかったから
今年は絶対行きたいびっくりマーク


日に日に開花してきた

きれい 美しい


今年は

例年に比べて早咲き


2023の桜を

見ることが出来て

うれしいな音譜


そして


WBC

侍ジャパン

最後まで諦めないこと!



どんな状況においても

自分たちの信じる道を

進むこと

素晴らしい


元気がでる〜


決勝戦が楽しみ!


メンタルはどうやったら

鍛えることができるのか…

早く関節痛が治ってほしいな

ニコニコ飛び出すハートふぁいと


3月もマイペースに更新していきます

闘病&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター


SACHI*作品紹介


丁寧にひと編みずつレースかぎ針で編んだ

小鳥のモテーフを耳飾りやネックレス、ブローチに仕立てています。青い鳥、白文鳥、カナリアのようなピンク色の小鳥もありとても繊細で大人可愛らしい定番作品です




リバティプリントで作る耳飾り




サムネイル

​⭐️Creema 作品販売中 ⭐️

SACHI*さちすた
オンラインショップ

こちらから



サムネイル

⭐️minneで作品展示⭐️
 https://minne.com/@sachi-na - ハンドメイドマーケットminneこちら
​から



⭐️作品委託販売中⭐️
 京都嵯峨野 梅宮大社近く

⭐️ イベント出展 ⭐️
 にてお知らせしています


 ※ 画像文章作品デザイン等の無断転載模倣は禁止です

どくしゃになってね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ