出来ました!そしてハート♡ | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga

おはようございます

今日もご訪問ありがとうございます♪

什器がやっと出来ました

軍手をしていなかったので

手にまめが出来きてしまいました

出来上がりは雑なものになってます
( ´艸`)

写真で分かりにくいかもしれません(笑)

そして

一週間ほど前に

お料理の下ごしらえで

指を切ったりもしていて笑い泣き

作業がしにくいです

小さな不注意…

気をつけて行動しないとダメだなと思いました

やっと出来た什器は

どんな感じにディスプレイしよかな~と考えています



ニスを塗りました⇩




もう1セット小さなものも作る予定です

へとへとになりながら

しっぽん

ふと見ると

クロバーの新芽

みようによってはハートにみえるラブ

少し疲れが飛んでいき

癒やされました~♪

どこにあるか分かりますか~?

(´V`)♪

子どもが一生懸命育てています

しっぽん