半年間頑張ってきたみんなが卒業してしまう寂しさを噛み締めております!

みんな本当によくがんばって、作って、よくたべました!

そして肌のトーンアップ⤴️半端なかった✨✨✨

先生は嬉しい☺️

7月からまた新しい生徒さん達を迎え、

代謝改善してまいります!張り切ってゆきましょー!


日曜日クラスのみんな



平日夜クラスのみんな



平日昼クラスのみんな




本当にありがとうございました!

最後の最後まで名残りおしそうにお片付けしながら

皆様でお話している姿が愛しかったです😢


モリモリワンプレートと!


デザート3点セットで締めくくり!

(チョコもバターも生クリームも使わない脅威のガトーショコラ)🍰

ときなこのウーマンバランスクッキー🍪

バナナとアーモンドベリー🫐のヘルシージェラート








この後は引き続き本講座のレシピだけを学ぶのもあり!アフターフードドクタークラスに通うのもありです!(こちらのコースは、フードドクター取得していなくても通えるクラスですので、遠慮なくご参加下さいね!)


アフターフードドクタークラス

月4回開催!インスタグラムに詳細いつも掲載しておりますよー!照れ

月一でフードドクターメニューが更新されます!

レシピは、効能までもが一枚にまとまった可愛いらしいデザインのレシピになりますよー!

是非お待ちしておりますね!


私の憧れの

みほさん♡あきこさん♡みきさん

オシャレでエレガント!そしてみんな仲良しで嬉しい♡


1期生から8期生までがワイワイ♡楽しそうだよー!

そしてみーんな綺麗✨で優しいよー!



6月は🍆のフムスとライ麦のピタ🫓パンだったんだけどね!

デトックスpower半端なかった!!!



紫陽花の色も綺麗なピンク🩷から緑🟢色へ!
卒業は寂しいけど、こうしてみんなもまた色を
変えて素敵になってゆくのね!😢
先生😢泣いてまうぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お料理完全マスタークラス14期生も

卒業パーティをしました!みんなのお料理素晴らしかったよぉー😢



卒業制作パーティのお料理達♡

メニュー発表


桃と鯛のカルパッチョ

鯵のカルパッチョ

海老と紫蘇のジェノベーゼカッペリーニ

夏野菜のラザニア

麻婆生春巻き

ローストポークオレンジ🍊コンフィチュール

とマスタードソース

ミートローフ

赤ワインとオールスパイスのソース

メロンとマスカルポーネのパルフェ


オレンジと白桃のノンアルコールサングリア🍸


マスターコースを終えて、フードドクターコースに進む子達も多いょー🩷嬉しいなぁー!


お料理作りは幸せ創り♡

マスターのお料理達が卒業生の大切な皆様に

沢山の笑顔をもたらしますよぉーに🎵

素晴らしい出逢いに心より感謝致します!