最近フードドクターのインスタのページを

作ってもらっております!

なんだかフードドクターのイメージとピッタリ✨

作っていただいてるチームに感謝です!

ありがとうございます😊

何だか今の動画🎥チームやスタッフも含め!

全員やる気しかない!

愛しかない!

そこには良いものしか生まれない!

そんな感じがしております!



ずっと作ってみたかったトートパックができたよ!

うちポケットもついていて、便利♡

気になる方は是非お声がけ下さい!


フードドクターのオリジナルカップもできたよ!

こちらデザートを入れても、

お茶を入れてもかわゆいよ♡

プレゼントに!

自分へのご褒美に!

是非使ってみて下さいね!


お家に咲いていた紫陽花ちゃんをトイレに飾ってみたらまぁ素敵💓

ミントも自家栽培のやつ♡凄くいい香りで、

癒されます!お花のある生活。とっても大切です!

前日明子さんが鎌倉から買ってきてくれたハーブ達もずっといい香り♡

もういつも生徒さん達が下さった愛に囲まれて幸せ

です!



6月頭で少し挑戦してきた事が一度落ち着くかな?

って感じです!

いつも走り続ける事も大切だけど、

全力疾走した後は、少し立ち止まって、

振り返る時間も大切ですよね!


ただただフードドクターのメソッドを世の中に

伝えたくて、走ってますが!


何時も生徒さんとスタッフが支えてくれて!

自分の実力以上の事に挑戦できている日々に

感謝しかないです。

本当にこころからありがとうございます。



昨日のお休みに見つけたオープンしたてのカフェで飲んだコーヒーが凄く美味しくて、

なんだか幸せを感じたのでした!

また明日も頑張ろう!