ご報告


↑これは、ずーっと前から書いていたアメブロ。



私事で大変恐縮なのですが、この度

アメブロを再開!!!

ご縁あり、Amebaオフィシャルブログとして新たに開設させていただきました。

ことを、ご報告させていただきます。


実は、ブログ書くの結構好きです。

毎日目まぐるしいけど、心ときめく素晴らしい事が

起こるからやっぱり残しておきたい!

って思う事が結構あるので、マメに🫘

投稿してゆきます!

私事で大変恐縮ですが、

料理教室を主催して23年目に突入!

先日44歳の誕生日を迎えました!


結構説得力の数字😂だけどね!

私の周りには、素敵な50代 60代のカリスマな生徒さん達が周りに沢山いらっしゃるので、素敵に歳を重ねて行こう💪って思ってます!

沢山のお花やメッセージなどなど。

ありがとうございます😭生徒さんからいただいたもの達は、いい香り過ぎて♡♡♡アロマキャンドルや

バスソルト♡♡♡

オシャレ過ぎて!!

どう使ったらよいのかわからないレベルですが、🎁使いこなせる素敵な大人になろうと思います!



お祝いの日は息子とゆっくりしたくて、

(息子がとってくれた写真。赤ちゃんだった👶息子が写真を撮るようになるなんて!なんだか不思議だなぁーと思う今日この頃。😛)


昼間はランチ買って有栖川公園でのんびり時間をすごしました。

こういうなんでもない時間が幸せですね!

息子にも感謝しかないです😭




夜はお気に入りのお店へ!




大好きなペルー🇵🇪料理の

お店へ。ここのセビーチェとペルーワイン🍷に

ハマっております!

お店の雰囲気も大好き♡厨房の活気を見れば

そのお店が本物か?はすぐわかります!

(事前に伝えておけば息子とも行けるのが嬉しい♡みんなも行ってみてね!)


この酸味がたまらーん♡


程よい酸味と奥行き♡


タコとブラックオリーブの前菜。

フランスにもイタリア🇮🇹🇫🇷にない味👅わい

で癖になる!


煮込み料理は子供もよく食べる🥣👦

チキンの煮込みも美味しかった✨




先日20代からずっとずっと見守ってくれている、 ゆきよちゃんがポデリッシュキッチンの記事を掲載して下さいました。

本当に長年のお付き合いの中で、生徒さんに生かされている感じがしてならないです!😭

ありがとうございます😭!




私個人の事もいろいろ掲載しております!

もしよろしければ😆読んでみて下さい!

https://mimosa-mag.prudential.co.jp/




最近は、商社さんとも関わりレッスンをさせていただいております!毎日目まぐるしいですが!

またご報告いたしますね!




アメブロの方もどうか宜しくお願いいたします。